雨の日の遊び場

天気が悪いと子供たちはグズグズのようで。。。
午前中、機嫌直しに外に出ていたお友達に2人も遭遇。
なおくんも、朝からずっとグズグズで、車に乗せると即朝寝。


昼ごはんを食べてやっと機嫌回復。
そして午後は、ボーネルンド オフィシャルサイト|世界の優れたあそび道具へ行ってもらった。

ボーネルンドのHPはこちら
ボーネルンド オフィシャルサイト|世界の優れたあそび道具

たまたま、みなとみらいにある事を以前に調べて発見!
一度行ってみたことがあったけれど
そのときも今ほど活発に遊べなかった頃だけどとても喜んだ。
いるだけでなんだかワクワクするようなところだ。


夜、どうだったか聞いたら、以前よりボールプールがパワーアップしていて、
3歳以上となっていたとのこと、なおくん入れたら埋もれちゃって怖がったと(笑)
そりゃ残念。でも赤ちゃんの遊び場や、一緒にエアクッションでピョンピョンして
たくさん遊んだとのこと。


昼寝も少なかったので夜はぐっすり。。。
2時現在、パパと寝てますが、まだ「うぎゃ」と起きる気配はありません。
(私はまた一緒に寝ちゃって、12時に起きてきてご飯食べました)