少子化らしいけど

今日、みなとみらいに行ったら、
PC DEPOT のところに、西松屋が出来ているのを発見!
とうとうみなとみらいにまで出来たのですか〜。
すぐ近くのトイザラスでも、かなりの広さでベビー用品を売っているのに。
しかし、トイザラス=おもちゃ屋ということは知られていても、
入ってみないと、そんなにたくさんベビー用品(オムツやベビーフードやとにかく何でも!)を取り扱ってるなんて知られていないんじゃないかな?


で、いつも思うのが、アカチャンホンポにしろ、西松屋にしろ、
とにかくお客がたくさん!ということ。西松屋の前は渋滞するし。
こういうところを見ていると、子供って結構いるんだな〜と思う。
というか、便利になってしょっちゅう買い物に行くようになっただけなのかな?