また週末天気が悪いらしい(怒)!!!

今日もまだ天気が悪い。しかし、朝は霧雨程度だったので何とか自転車で保育園&会社へ。


明日からはやっと晴れるみたいだけど、また土日に天気が悪い予報。
今度の土日は、うちの両親と、箱根・湯河原に行くんだけど・・・。
湯河原に父の会社の保養所があって、私が小学生の頃から毎年のように行っている。
なおくんを連れて行くのは、というか、なおくんを連れてよそへ泊まるというのは初めて。


お子様定食を頼んでくれたらしいけど、果たして食べられるものはあるのか?
(グチャグチャやるのでは?)
初めての大浴場で転ばないか?
夜はちゃんと寝るのか?


などなど、心配も尽きないけど、
せっかくなので、ある程度世話を両親に頼んで、ゆっくりご飯食べたりくつろぎたい!

どうにか雨だけは降らないでほしいなぁ。。。