明日から、7連休!

年末年始ですね。
わたしとなおくんは今日まで。(なおくんは午前で終わり)
パパは、明日出勤して終わり。(とはいえ今週は風邪でずっとダウンしていた!)
年末年始は色々したいことや、のんびりもしたいのに、
果たしてどうなることやら???

ちなみに、テレビ大好きなおくんに欠かせない
教育テレビの「わんパーク」は30日まで!
しかし、31日〜3日も
にほんご、いないいないばぁっ、おかあさんといっしょファミリーコンサート
そして、ピタゴラスイッチデラックス(要録画!)など、朝8時台はなんとかなりそう。

つうか、大人の楽しみはー?
やっぱりHDDレコーダー欲しい。
(ディスクはすぐにいたずらされるので危険)