お正月も寒かった〜〜

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本日より仕事始めです、保育園も始まりました。
が、今朝は昼寝布団を持っていくのを忘れてしまい、
午前中に職安へ行くついで(職安がついでか!)に届けましたが、寒いこと寒いこと、小雪がちらついてました!


普段持って帰ってこないものだから、大掃除の時にしまってしまい、
すっかり忘れましたわ。


さて、お正月もテレビ三昧だったなおくん。
寒くて外にもあんまり出れなかったりして、仕方ないのだけれど、
とりあえず、ピタゴラスイッチデラックスは録画をし、
あとはわんパークの録画などなどをとっかえひっかえ・・・
大人はすっかり飽きました。

DVDが録画中で使えなかった時に、
パパが貰ってきた、パンツぱんくろうの店頭用ビデオを流したら、
かなり喜んで見ていました。
パンツぱんくろう「きょうも あさから りっぱなうんち」 [DVD] パンツぱんくろう「ぱんくろうは おしっこでーす!」 [DVD] これです。


年末に折角買ってあげたのに

英語であそぼ FUN FUN Songs 2 [DVD]

英語であそぼ FUN FUN Songs 2 [DVD]

これはつまらないんだそうで、(ちょっと難しいのかな?という感じ)
しょうがないから、そのうちぱんくろうを買ってやるか、と思っています。