平日は目が回る

朝はバタバタするもの、だけれど、
私の場合、夜も寝るまでバタバタしていて、それこそ毎日
バタンキュ〜。


昨日の場合
帰宅→買い物→ご飯の支度→洗濯を仕掛ける→ご飯食べる→片付ける→
風呂の掃除→洗濯を干す→風呂に入る→寝かしつけ(寝る)
合間に、明日の準備など
私がバタバタしてると、一緒にくっついて廊下を走るなおくん(笑)
脱衣カゴをガラガラ引きずっていってみたり。こら!


さらにバタバタしているそばから、
おせんべいとかパンくずとかボロボロ散らかし、
積み木は散乱、DVDは散乱、などなど、
なおくんに家事を増やされ。


そして、旦那の具合はまだ良くならず、
しかし、なおくんの世話で精一杯なのでした。
夜にやろうと思ったことも、寝てしまって出来ず、
朝バタバタやっていたのでした。
(お遊戯会で着るシャツの袖の丈つめ、生協の注文書など)