このデザインではまだまだ走れるのね

ということで、もうしばらくこのテーマにしておこう。


それにしても、おとといの雪は久々に積もったね〜。
ウチの駐車場は自走式の屋上(安いから)なので、
夕方、旦那の見舞いに行こうと車を取りに行ったら、
まるで雪国。10cm以上積もってました!!
スキー用の手袋をして、フロントガラスに積もった新雪をザクザクおろしました。
新雪ってキレイでもったいないねぇ、とか思いながら(笑)
10cm積もったと言っても、公道はノーマルタイヤで走れるので
助かりましたが。
でも、雪が降っているうちに動かしておいたのが吉で、
ザクザクに凍った昨日も難なく動きました。
それでも、まだ屋根には雪を積んでいます。
天井の窓から空は見えません。


キャリアも付けっぱなしだし、もう一回くらい雪山に行きたいなぁ。