これは便利♪

5月末の日曜日、コストコに行ってきました。
大体いつもどおりの買い物だったのですが、各ブログ・掲示板で入荷された!と噂の商品だった、スプレーホイップ。すごく興味はあったけど、使うかな〜どうかな〜と思っていたのですが、野菜室に先に足を踏み入れた旦那の目に留まり、迷わずゲットされていました(笑)。
(こちら参照→http://ameblo.jp/dodochan/entry-10012863895.html
「何に使うの?」と聞くと、「パンにつけて食べる」とのこと。(旦那は甘党)
この日は始めてディナーロールを買ったのですが、毎日それにつけて食べています。
私はパンにつけたり、コーヒーゼリー買ってきてそれにたっぷりトッピングしてみたりしています。必要なだけ使えて保存できるってホントに便利ですね。なおくんがケーキ大好きだったら、色々出番がありそうなんだけどな〜(甘いおやつは嫌い)