LAZONA川崎へ行く!

土曜日の夕方行ってきました。
実はなおくんとパパは2回目だけど、私は初めて! なおくんの昼寝突入が遅く(15:20〜)どうしよう?と思っていると、1時間ほどで起きてしまってグズグズなので、気分転換に夕方から出かけることに。

もう、日も暮れていたので、ラゾーナの広場はライトアップされてとてもきれい。それはいいけど、必要なものを買うのにもフロア構成がよく分からず、お惣菜を買って帰ろうにも人が多いし、店も多いし、かなり開拓の余地を残しつつ帰ってきたのでした。

移転したアカチャンホンポに用事があったんだけど、売り場を探すのにうろうろ。広くなって子供が遊べるおもちゃ売り場が出来たのはよいかも。そして周辺には、かわいい子供服屋も幾つか入っていました。。。子供服はかわいいのが多くて毒だねぇ(笑)。 大人服屋や雑貨屋も色々ありそうなのでじっくり見てみたいです〜。
この日の買い物は、アカチャンホンポユニクロ、ロフト、惣菜・・・必要最小限でした。
ポイントカード作りたかったけど、なおくん連れて並んでられないので次回は是非。