ティラミス手ごわい

ウチで定番になった品々のストックも切れてしまっていたので、予告どおりクーポン2週目を狙っていってきました。

<買ったものリスト>
コンタクトレンズ 3か月分(フォーカスデイリーズアクアトーリック)
・オキシクリーン
・ミニDVテープ
・バウンティペーパータオル
・ティラミス
(以上、クーポンの品)



・お味噌2P
・キウイ(ニュージーランド産・大玉15個くらい)
・アバーフォイル500ml(水)
コストコドックロールパン
・豚こま切れ1パック
・セピアフレッシュ(洗眼液・2個)
・ビオレU
・フロッシュアロエ台所洗剤3P
・フロッシュクリームクレンザー3P
・カカオの恵(ボトルチョコ)
ボトルガム(旦那が買っていた)
・ハマヤドリップコーヒー40個入り
・ハマヤレギュラーコーヒー2袋入り(1kg・会社用)
・ソフィーボディーフィット1箱


ティラミス、は、試食をやっていたので、並んで味見して・・・一口だったので、まあまあ美味しいかな?と思って買ってみましたが・・・
家に帰って、お皿に山盛りにして食べてみると、まずくないけどやっぱり甘い(笑)
特に、ココアスポンジにしみこんでるシロップ?が激甘だとおもう。クリーム部分もマスカルポーネの感じが薄いような。
しかし、1.2キロは多い!
旦那が頑張って食べているので、今週中には消費できそうです。

次回は、やっぱりアップルターンオーバーを買おう。