やってしまった〜。

午後からコストコへ行きました。午前中にインフルエンザ予防注射2回目を受けてきたなおくんは、車の中で私にべったりくっついて昼寝に突入・・・着いてから3人でしばらく昼寝してしまいました。で、先にパパにメモ書きの品をカートインしておいてもらい、なおくんが起きてからその他の品を見に行きましたが・・・

食品売り場に到達すると、なおくんがパン売り場にまっしぐら。ミニクロワッサンを見つけると、「これ〜」といって、自分で持って歩き出しました。カートに乗せるのは嫌でずっと持っていたのですが。。。最後にお菓子売り場を見てもうすぐレジというところで、ふたが開いてしまって、全部ぶちまけてしまいました〜(泣)一生懸命拾うなおくん。仕方ないのでそのまま取り上げ、レジに直行しようとしたら大泣きで、新しいのを取りに行こうとしたのか売り場を逆行するのを取り押さえ、やれやれなのでした。(言えば取り替えてくれたかもしれないけど、パン売り場まで遠くて面倒だったので、それを買ってきて食べましたが、大丈夫でした(笑))

買ったもの
クレラップミニ徳用3P
・お味噌2P
・玄米フレーク業務用3P
・マグロ赤身 1さく
・ミニクロワッサン
・キウイ
アロエヨーグルト
・ダウニー マウンテンスプリング(?だっけ)

・ハマヤコーヒー(粉・モカスペシャブレンドのセット)2パック(会社用)
・明治ミルクチョコレート(特大)とキットカット大袋(いずれも会社用)

欲しかった、タイドコールドウオーターとアバーフォイルの500mlはなかった。。。
イチゴも売れちゃっててなかった。。。残念。スーパーや生協で買おうと思ってもイチゴはクリスマス時期は高いね〜去年もこんなに高かったっけ?