みなとみらいにアンパンマンを発見!

コストコの帰りに、高速でみなとみらいを横切っていたとき・・・
あれー、アンパンマンたちが壁にたくさん居る建物を発見!!なおくんも気づいて「アンパンマンばいきんまん!」といっておりました。建物はあったような気がするけど、気づかなかったなーと思って調べてみると、20日にオープンのようです。

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
公式サイトには何にも載ってませんが、
みなとみらいに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」が開業 - ヨコハマ経済新聞
ITmedia +D GamesFuƒWƒƒƒ€‚¨‚¶‚³‚ñ‚̃pƒ“HêvA‰¡•lƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“‚±‚Ç‚àƒ~ƒ [ƒWƒAƒ€‚É“oê
この辺りを見るとなんとなくわかってきました!
“ぱんやさん”が大好きななおくんなので、ジャムおじさんパン工場はうれしいのでは?
アンパンマンへの興味はまだそれほどではないので、ショッピングモール中心の形態なら十分楽しめそうです。


そして臨時電車まで走っちゃうらしい!
http://www.mm21railway.co.jp/anpanman/anpanman.html

しかし、しばらくは混んでるだろうな〜、GW暇なんだけどー。