カヒミカリィに会う

某雑誌の取材で会社にいらっしゃいました。(詳しくは避けますが)

うちにCDの1枚くらいあるかと思って旦那に聞いたけどなかったので、買ってきてもらったりして。

渋谷系のころは学生真っ盛りで、ピチカートファイブ小沢健二フリッパーズギター)あたりはヘビロテでしたが。(トラットリアレーベルの音ですね)カヒミカリィはそんなにちゃんと聴いたことはなかったということに気づく。
今やってる音楽は当時の音とはかなり違うようで、ちょっと難しいな。

すごくシンプルないでたちでした。レコードに興味を持っていただけたようで、うれしいです。
やはり、カヒミさんの周りにいる方たちが、レコードに強烈なこだわり持ってるようですね。