クーポンブックが届いたよ

さてさて、そんな時期ですが。今回もお店で受け取らないといけないなーと思っていた矢先・・・
昨日、仕事から帰ると、なおくんの代休で休んでもらった旦那が、「コレ届いたよー」と見せてくれました。

店頭配布用と少しバージョンが違って、表裏にもう一枚紙が綴じられていて、チラシになっています。
(出来たら後で画像を)

もしかして、ポスティング用だったかも*1、という内容です。(会員になるとメリットがたくさん!みたいな宣伝が書かれています)

クーポンブックの中身は同じようだったので、ありがたく使わせていただきます。

今回特にゲットしたいのは、新しくなった、タイドコールドウォーターです。(ボトルが青じゃなくてタイドのオレンジになってるらしい)もちろんオキシクリーンも買い置きしておこう。

川崎店が出来て、いつでも行こうと思ったらいけるので、クーポンブック期間中は特に嬉しいです。

*1:やっぱりポスティングだったようです