クーポンウイーク続く

昼過ぎから行ってきました。目当ては、クーポンブックのビオレUと、在庫のなくなってしまったクレラップやトイレクイックルだけだったのですが・・・。

買ったもの
・ビオレU詰め替え用 2ℓ 1340円−370円
クレラップ30cm×50m 3本組 980円
・トイレクイックル 10個入り 1468円
・シルバーみりん干し 5切れ(スペシャルプライス品) 898円
・ボンヌママン ブルーベリージャム特大 2瓶 1388円 
・カークランド ホリデークッキーアソート 1498円 
・サンタとトナカイのチョコ 1188円

レシートが今、手元にないので、詳しくはまた。→11/27追記済み

みりん干しは味は普通、値段もまあ普通。やけに赤いのでよく表示を見ると、着色料も入ってました。
たまたま通りかかった通路にジャム売り場があって、すごく大きいけど、なおくんのジャムパンブームが続いているので買いました。ちょっと甘めかな? 緩いタイプのジャムなので、プレーンヨーグルトに入れるとおいしいかも。

チョコクッキーもチョコが美味しかったので買ってみました。中は8種類のクッキーが4つのトレイに小分けされているので、ありがたい。 お正月の実家へのおみやげにもいいかも!ちゃんとした箱に入っているし。