新しい仲間が見たいよ〜

雑誌「めばえ」とか、トーマスのキャラクターカードには、テレビの日本語版ではまだ登場していない新キャラクターがたくさん載っていて、どんな機関車(乗り物)なのかすごく気になる今日この頃。会社のPCの今月の壁紙はジェット機のジェレミー(fromソニークリエイティブのオフィシャル)にしていますが、なんだかかわいい。

きかんしゃトーマス シーズン毎制作史 - Wikipedia

ウィキペディアで調べてみました。(さすがに詳しい)
ポンキッキも終わってしまい、フジテレビ721のチルドレンタイムでもBSフジでも放送が終わってしまい、また、いつになったら放送されるのか? それともDVDでしか出ないのか・・・。

来年に期待〜。