備忘録

・年賀状をつくる(なおくんに邪魔されそうで進まず。段取りをしないと)
・クリスマスの段取りを考える(23日しか、二人とも休みじゃないので、この日にホームパーティの予定)
・年末年始の予定を考える(それぞれの実家に行く以外は予定がない・・・)
・1月の予定を考える(パパの北海道出張にあわせて、出かけるのか?)
・雪山の予定を考える(上と同様)


先月末に、ビクトリアにメンテナンス後預けていたスノボ板が突然送られてきて、(すっかり忘れていたので)ああ、雪山シーズンなのか、と思いつつ、今シーズンは旦那の予定が立て込んでいるので、どのタイミングでどこに行くのか?段取りよく、考えておかなくては。。。なおくんは、雪が降ったニュースやトーマスの歌を見て、「ゆき、いきたーい」といっているので、今年は思い切って北海道か?飛行機か?
(私も前回行ったのは、なおくんがうまれる前の年くらいだったかな?)