これはすばらしい!!

なかなか週末天気がよくならない今日この頃。先週こそ晴れたけど、また今度の土日は両方とも雨の様子。。。
雨だからと家にいると、どうも力をもてあまし気味のなおくんなので。。。
どこかないかな〜考えていて、久々にボーネルンドでもいくか?と、HPを見てみたら、なんと、7月下旬に、川崎ルフロンにOPENとのこと!!

ボーネルンド オフィシャルサイト|世界の優れたあそび道具
ルフロンも時々行くけど、最近は上の階まで行っていなかったので、いつの間に本屋が閉店したのか気づきませんでした。。。
川崎なら近いし、なにより、アンパンマンミュージアムを回避できるのでありがたい(笑)。
でも、最初は混むかな?どうかな?