消耗品を買いに。

久しぶりにコストコへ行きました。クーポン期間ですが、最近クーポンブックで買いたいものがほとんどない・・・。
10:30ごろ着いて、お昼前にはフードコートで食事も終了という、すばらしいスケジュール(笑)川崎店は、日曜の夕方が混んでいるので(よく、駐車場待ちの列を見かけるので)早めに行くのが正解。

買ったもの
・500ml水(アバーフォイル)
・単3電池
クレラップミニお徳用3P
・フロッシュアロエ食器洗剤3P
パイプユニッシュ3P
・お味噌2P
・鶏手羽元1パック(30本入りでした)
・ブーケレタス2個(最近流行の水耕栽培のっぽい柔らかい葉っぱ)
・リンゴジュース3本
・43cm角のチルドピザ(マルゲリータ
パンテーンシャンプー2P
・ビオレUつめかえ(特大)
・たまねぎスープ
・カークランドのカップヌードル(えび)12個入り
アンパンマンのムヒパッチ(お徳用) ・ムヒ虫除け

チルドのピザは、いつも見かけないモッツァレラ+トマト+バジルのピザを見かけて「美味しそう」と初めて買ってみました。そのままオーブンに入るわけないので(笑)4分の1にカットして、バジルは焼けてからのせるのではずして、トマトも少なかったので、今日焼く方にほとんど移動して、焼かない分はラップして冷凍してみました。焼き上がりは生地が集めの割にはサクサクというか、カリカリした感じに焼けて、フードコートのピザとは違うけどこれはこれで美味しかったです。なおくんが、喜んで食べてました(バジルとトマトははずして)父ちゃんの残したフチも奪って食べてました。
今度はチーズピザを買ってきたいです。(フードコートのチーズピザが好物@父ちゃん&なおくん)

たまねぎスープはまだ作ってませんが、父ちゃんの買ったカップヌードル。日清のカップヌードルマークが入っていたので味もOKか?と思ったら、薄味で、麺がぼそぼそするとのこと。一口もらってみましたが、味は逆に薄くてちょうどよかったのですが、確かに麺がモチモチ?のような。。。コストコはこんな失敗もあるけど楽しいです。