行列のドーナッツ

FuyuFuyu2009-06-06


金曜日の夜、雨のため、川崎からバスで帰ってきた旦那が、お土産を買ってきてくれました。(→拝借画像)
オープン当時は大行列だった「クリスピークリームドーナツ」がさすがに並んでなかったそうで。

いきなり、1ダースボックスを買ってきて。。。なおくんとふたを開けると、色とりどりのドーナツで「うわぁーすごい」と二人で歓声を上げましたが、夕飯後&なおくんは熱で食欲無いので、朝ごはんに食べよう、ということに。。。

朝、なおくんもすっかり熱が下がり、ドーナツ食べよう、と張り切っていたのですが、、、あまりに甘いので、なおくん撃沈。。。星型のチョコドーナツを食べたいといっていたのに、あまりに砂糖のコーティングが分厚かったので、見た目で撃沈されてました。
大人も、かなり甘くて、ミスドみたいに何個も食べれなかった。。。色々試した結果、オリジナルグレーズドの温め方のように、他のドーナツも少し温めると美味しくなるようです。 あと、結局ノーマルなのが一番美味しかった!

結局なおくんが食べられない、というのはだめだなぁ、と思ったのでした。