トマト、色づき始める

夏に、一度死に掛けたトマトですが、ちゃんと虫退治のスプレー(園芸用の農薬)を買ってきてから、すくすく?成長をとげ、夏よりも大きな実が3個くらい実っていました。(いまだにつぼみも付いて、ゆっくりと成長中)
トマトは赤くなる間で45日くらいかかるそうで、、、10月ごろに花の咲いたやつが、やっと色づいてきました!!
しかし・・・そこに来てこの寒さ!!朝も5度くらいらしいですが、何とかがんばっているらしい。
やっと色が付いてきたので、後数日で、1個は取れそうです。
こんなに寒さに強いとは思わなかったです。6階なので、霜が下りたりすることはないから、なんとかなるかも。海に近いので0度以下にもまずならないし。