溶けてくずれた・・・

北海道100カマンベールが安売りしてなかったので、試しにヨーカドーで一番安かったカマンベール(よつ葉)を買ってきて、いつものように三角に切って、ホイルに載せてトースターで少し温めたら(焼きベール?)

溶けた・・・。

メーカーによってこんなに違うのか! というか、やっぱり高いだけあって、雪印は品質が違うと言うことか?何を持って美味しいカマンベールなのか違いが分からんのですけど。

それより、焼きベールって、切って焼くのでよかったんだっけ?*1

*1:・揚げベールは衣つけてフライにする。・溶けベールは上の皮を取って丸ごとレンジで溶かし、要はチーズフォンデュで食べること