明後日は遠足

5月、めちゃくちゃ出費多いです。まあ、なおくんはフリマでかなり稼いでましたけど(笑)
何しろ、遠足が、今年は1週早く、今週水曜日ですが、なんと、ディズニーランドなので、お弁当は要らないけど、飲食&お土産で結構出費になってしまうのでは?(パスポート代は団体割引で事前徴収ですが、それをあわせると、遠足のクセに、軽く1万円くらいは出てしまいそう)
それで、もし、園の行程に全部合わせると、10:00到着で記念写真を撮り、そこから自由行動で、14:45バス集合、って、ほとんど遊べない!ので、居残りOKということになってます。遠足っぽくないよなぁ。。。と言うのはまあさておき、本人たちそれなりに楽しみにしてるようなので、お友達と色々乗れるといいなと思います。