平日なので・・・

先日、富士Qへ行ってきたわけですが、、、

いまだに、突然、きちんと前奏から歌いだし、「ピラピラ〜」と正確に踊りだすなおくんなので、行けたらさぞかし楽しいか?と思いましたが、
TV前で留守番組ですね。*1
海賊バージョンもかなり気に入ってますよ。ひょっこりひょうたん島をここで覚えるのか(笑)とも思いますがね。名曲なんだなぁ。

http://www.fujiq.jp/special/pirameki/
それにしても、うちの近所の小中学校は今日が始業式だったようだし、
今日、果たしてきちんと人は入るんでしょうか?(要らぬ心配?)

そういえば野外フェスというものにも遠ざかっている、母・・・。(これも野外フェスに入るのか?)

とりあえず、今日は放送に間に合うように早く帰るとしよう。

*1:番組内ライブ告知のピラメキ体操シーンで、「なおくんもこれに行きたかった」と言っていた