ランドセル決定?

日曜日、父ちゃん実家へ行ったときに、かるちゃんランドセルのカタログを持っていって、なおくんはこれが気に入ったらしい、とお願いしてきてしまいました(笑)
去年、通販か何かに入ってきた土屋鞄のカタログを見て、鞄好きをそそる本格的な雰囲気に、そちらも凄く気になってはいましたが、どうせ色々見ても迷うので、まあいいやと。

かるかるカスタムのブラック。フチが茶色で、中がアーガイル模様。
【公式】カルちゃんランドセルの神田屋鞄製作所

最初に保育園から貰ってきたときに、なおくんはどれがいい?中の模様も色々あるよ、と言って見せたときに、これ!と言っていた物。今までの傾向から、なおくんはあまり迷わず最初に決めたもので決まりらしいので。