元旦の福袋結果

ラゾーナでは、服は殆ど買ったことがないのですが、マーレマーレという靴屋で買った幅広くておしゃれなスニーカーがすごく気に入っていたので、そこの福袋をゲット。
開店が9:40に早まり、スタートダッシュというほどでもないけど、1〜2番で店に到達したため、ラゾーナの商品券入りをゲットできました!(最初に出てるやつには入ってますよと店員さんが言っていた)、中身はあまりよく見えなかったので出てたやつをつかんできましたが、、、・赤茶色のスリッポンシューズ・サーモンピンク色のミドル丈ブーツ・ボンボンのついてるスエード風のバレエシューズ、でした。
バレエシューズだけはちょっと幅が細いので痛くなるかもしれないけど、他2足は履き心地はOK。ただ、サーモンピンク色っていうのが、やや微妙で何にあわせるのがいいのか試行錯誤中。。。

ディズニーショップや無印等、人気ショップに並ぶのは面倒だったので、とりあえず、去年も買ったウルトラマン福袋をゲットして、1F食品フロアへ。自宅用と、翌日の旦那実家への分も合わせて、もてないくらいゲット(笑)
・ダロワイヤ福袋(バウムクーヘン・マカロン5個・ジャム・紅茶)
ゴディバ福袋(焼き菓子・チョコレート)
・プチフルールという横浜の洋菓子屋(洋菓子詰め合わせ)
バラで入っているわけではないので(小箱がいくつかセットになってる)袋さえもらってきてしまえば、お土産にもぜんぜん対応できる!!ということを今年気がつきました。ゴディバはみんなで食べる分、と持って行ったら皆に喜ばれました(^^)v

使わないかもしれないけど、ラゾーナのレストランで使えるドリンク券も計2枚ゲット。お菓子屋さんや靴屋の金券もくれました。

来年もこの線で行こう!