中小企業ですが大口需要家

なんでも、6月1日にお役所(経済産業省)から、大口需要家あてに御社の制限値は○△Kwです、と言うような通知が来るらしいですよ。その数字に関しては東電の担当者も分からないとのこと。

涼しく過ごせるのも今のうち・・・。数字が届くまではやきもきしても仕方ないので、他の仕事をしてます(他にも季節の仕事が実はたくさんあった!)
家でも昨日は、まだ、電気足りてるし♪とおもって、乾燥機や部屋干し+エアコンの除湿をフツーにかけて、快適に過ごしてましたが。夏に向けて、南西向きで熱々のリビングの窓に遮熱フィルムを張りたいですね。。。すでに導入している通販生活のカタログで買った裏が銀色のカーテンも活躍してくれていますが、それだけでは追いついていないので。