夏の予定が決まらない・・・

学校の夏休みは27日からですが、何かとイベント等もあって、予定のあいている週末等も限られた中。。。
今年は泊まりで出かける予定も立てられてないし(北海道に行こうと思っていたが2泊の休みは取れそうもないので)、
イベント等の予定もないし。
震災以降、節電節電で息の詰まっている母ちゃんとしては、息抜きで大人もたのしめるところへ遊びに行きたいのだが。。。
なおくんも、学校も学童も暑くてなかなかつらそうだし。そのため、休みの日は涼しい家から出たがらない(苦笑)

昨日のニュースでは、海はみんな怖がってすいているといっていたけれど、海も暑いので、やっぱり山方面か夢の国かな。。。