キッズルームには

土日は、パパとキッズルーム三昧?だったなおくん。
ちょっと前に、たくさんおもちゃが増えたんだけど、
こんなおもちゃも寄付されてきた。家に置いておくにはかなりでかい(邪魔だと思う)

でっかく熱中知育 8ヶ月過ぎたら、座っちゃいられない!熱中知育ボックス
でっかく熱中知育 8ヶ月過ぎたら、
座っちゃいられない!熱中知育ボックス
出版社/メーカー: ピープル
発売日: 2004/06/25
メディア: おもちゃ&ホビー


でも、すぐに部品がおもちゃ箱にまぎれちゃって、うまく遊べない。
なので、こっちのほうが凄く人気がある。

熱中知育五面体

熱中知育五面体

写真が無いので、リンクを
http://www.people-kk.co.jp/showroom/chiiku/chi_netu5mentai.html

ボールを穴に入れると、面白い音がしたり、タイヤや歯車をくるくる回したり、
たたくと音がしたり、手押し車にもなる。
うちの子はいま、タイヤ回しに夢中のようです。ひたすら、ぐるぐる回してます。