英語のお勉強

日曜日、久々にコストコ行ってきました。

コストコとは、なんぞや?と言う方は、こちらの方の日記に詳しいです。
http://d.hatena.ne.jp/tsumami/20050810

なおくんの物が結構お買い得♪でした。
絵本、2冊パックになっていて、1100円ほど。(洋書バージョンだけど)
それぞれ、800円くらいはする本なので、これはいい買い物だった。

Baby Einstein: Puzzling Shapes かたちパズル (ベイビー・アインシュタイン)

Baby Einstein: Who Lives in the Pond? いけにいるのはだれ? (ベイビー・アインシュタイン)
↑こちらは、ビニールでできてるお風呂絵本、お風呂にも浮かぶよ。

早速読んでみた。あぁ、私の英語力が・・・しばらく英語喋ってないので
発音がスムーズにできないぞ。

なおくんには他に、シャツ3枚パック(約700円)と部屋着(1000円)をお買い上げ。

さらに、食材やら、消耗品やらゴソッと買い込み20000円も買ってしまった!
けれども、これでしばらくは生活できるぞ(笑)