♪雨が降ったらお休みで〜♪

というのは、半ば冗談ですが、
雨が降ると、朝の通勤に
普段15分のところ少なくとも30分は要してしまうので
すごくタイヘンなのです。


しかも、まだ、雨の中は一人で歩けないし。


で、今日は、皮膚科へ連れて行きたかったのでお休みしました。
バス停4つくらいなんだけど、バスで行きました。


そして、今15時、お昼はお友達とランチをして
遊んで、疲れたため、なおくん昼寝中ですが、
お遊戯会に履くタイツに滑り止めをつけなくてはならず、
チクチク針仕事中です。(一度つけたけど、取れた&滑り止め増強のため)
滑り止めのしっかりついているタイツは売ってなかったのかなぁ?
(園で用意してくれたので)