コストコ行ってきました

1日しかない貴重な休みだったけど、コンタクトなど買いたかったので日曜日はコストコへ行ってきました。出発がいつもより遅れて10時ごろになってしまった上に、いつもの高速の入り口が警察に封鎖されてたりして、着いたのは11時ごろ。


いつも、思わぬ掘り出し物があったりするので楽しいのがコストコなんだけど、
なんと今回は、子供用の靴が入り口すぐに山積みに!!
靴買ってあげようと思ってたところじゃん!!
お値段998円、しかも、アップリカのラソックスニーカー・・・これって普通に買ったら5000円近くするのでは?
http://www.aprica.jp/hm/img/products/babyshoes/021.jpg
と思って調べてみたら、定価¥5,700!!http://www.aprica.jp/hm/html/products/babyshoes/_laso033.html#
これだけで、更新した年会費の元が取れてしまった。
あとは、お菓子や、定番のお味噌や玄米フレーク、ヨーグルトを仕入れ、
ずっと気になっていた、トイレットペーパー36ロール!!とか
「パエリアパン付きパエリアの素」「超立体マスク
そして、定番お惣菜の握り寿司とパエリアも。
これもお買い得! 会社で飲むためのミネラルウォーター500mm×35本で1100円とか。(毎日自販機で買うと100円とか120円とかするからね)
そうそう、いつもベーカリーのパンも買うけど、今回は初めて、メニセーズを買ってみた。
しかしこれ、よくよく調べてみると、半生パンだからオーブンで焼かないとダメなのね。
忙しい朝にはパッと焼けそうもないので、週末に焼いてみよう。

今回はそんなに買うものない、と思っていても結局1万8千円のお買い上げ。
普段生協の宅配ばっかりで買い物に行かないので、行くと買っちゃうな〜。


そして、一旦会計して外に出て昼を車の中で食べて、なおくんが昼寝に突入したところで、また戻ってきてコンタクトを買いました。なので、結局一日がかり。ちょっと疲れた。