子供番組に飽きたよ(笑)

新しいTVパソコンを少しいじって、ちょっと前から番組表の自動取得&簡単HDD録画予約ができるように。
これで、ピタゴラスイッチなどのコドモ番組も、大人の番組も、なおくんがDVDを見ていてもササッと予約できる!画期的!
しかし、なおくんも最近は教育テレビの見すぎでちょっと飽きてきたみたい(笑)。


だけど、とった番組を見る時間がない〜。音楽番組もしばらく見てないなぁ。


日曜日も、スカパーで「apBANK FESやるよ、見る?」と旦那が教えてくれたけど、前回も途中しか見られなかったから見たかったけど、やはり、なおくんと寝る時間で見られず。


なおくんを連れて夏フェスはまだムリだろうな〜と思いつつも、どこか1箇所くらいいけたらいいな〜と想いを馳せるのでした。