やっぱり大量買出し・・・

日曜日に行って来ました。
というのも、洗濯洗剤(タイドコールドウォーター)がとうとう空になってしまったため。

リストアップしたもの以外に、結局、食品も色々買ってしまい、やっぱり2万円を超えてしまったのでした。(詳細は後で)

クーポン最終日で、ゲインのアップルマンゴは売り切れで、やっぱりタイドコールドウォーターを買ってきたのでした。

買ったもの
<クーポン商品>
・ダウニーシンプルプレジャー(2本組)・パンテーンシャンプー&コンディショナー(いずれも2本組み)

<レジ割引クーポン商品>
・マセズトリュフチョコレートhttp://www.zaikoban.com/htm/goods/shopid/1/goodsid/518.htm

<リストアップして行ったもの>
・Tideコールドウォーター ・オキシクリーン ・クレラップ(ミニ)3本組
・パンパースビブスター(子供の使い捨てエプロン)
コンタクトレンズ(ワンデートーリックアクア乱視用)
・アバーフォイル500ml(水です)
アロエヨーグルト(10g増量規格でした)
・セピアフレッシュ(洗眼液)

<それ以外(笑)>
クレラップ(レギュラー)3本組(いつもは置いてなかった!ベルマークのためクレラップなのです)
・ミネラル枝豆3袋パック ・枝つきトマト ・クレメンタイン(みかんのようなオレンジ)http://ameblo.jp/dodochan/entry-10015325898.html
コストコドッグロール6本(パン)
・納豆 ・試食に出てたスモークソーセージ ・生ハム(国産の普通のもの) ・シマダヤ冷やし中華
・パエリア ・ロティサリーチキン(丸ごとグリルのチキン)
・大森屋しじみわかめスープ30個
・アジアヌードル3食セット?
・お菓子(明治のチョコクッキー)

多分こんな感じ。
水は、レジの横に、それこそうず高く積まれていました!!季節柄?みんなカートインって感じでした。
枝豆は茶豆風味!と謳ってあり・・・茹でてみましたが、とっても美味しい!そして、ミネラル塩もおまけについているので、それを振ってさらに美味しくなっています。枝豆好きの旦那も、次回リピート!と言っております。
クレメンタイン、試食で味を確認して購入。みかん好きのなおくん大喜びです。手でむけて、薄皮を剥いてもべちゃべちゃしないので汚れにくくていいですね! このままだと自分の分がなくなる〜。
パンは、ディナーロールだと、冷凍しきれないので、お手頃なドックロールを買ってみました。6本180円と値段も量も手頃だし。ついでに、試食で美味しかったソーセージを買ってホットドックにしようかと。でもこれ、パンだけでもやわらかくて美味しいので、帰ってくるなり 、なおくんが1本そのまま丸かじりで食べてました。ホットドックにする前になくなっちゃいそう(笑)