珍しくすいてました

海の公園に行ってみたのですが・・・
うげげ、大量の海草に阻まれ、なおくんは怖がって遊ばず、あっけなく退散。。。

帰りに寄るはずだったコストコが本日のメインになってしまいました。

買った物リスト

  • アバーフォイル500ml
  • 玄米フレーク業務用3P
  • キウイ17個くらい
  • 農協野菜ジュース1リットル×2パック(冷蔵庫の列で)
  • 枝豆・茶豆
  • 和風サラダミックス
  • 生ハム2パック
  • コストコドックロールパン
  • セピアフレッシュ(洗眼液)


買うべきものは上の2つくらいで、珍しくすいていたのもあって普段あんまり見れない文房具の列を見たりもしました。
USビーフでてました、安いね。試食もしてたけど興味は無し。

水は先月買った時、奥からドンドン在庫出してるな〜と思ったら、賞味期限の切れちゃってるのを買ってきてしまったので(USE BY 051208だったのだ!! 半分以上飲んでから気づいて結局飲んでるけど)今回は良く見て買おうと思ったら、全部新しかったよ。

野菜室を覗いたら、コンチネンタルサラダミックスの隣に、和風サラダミックスなるものを発見! 基本的に大根サラダ(大根、水菜、ニンジン、紫たまねぎ)でおいしそうだったので買ってみました。シャキシャキで良いです。毎日食事の支度は時間がなくて大変なので、カットサラダは便利です(数日これが続きますが・・・)

ドックロールはなおくんのおやつです(笑)甘くないシンプルなパンが好きらしい。家に帰って見せると早速「パン!」と目を輝かせていたのでした。実際、香ばしくて美味しいね。