やはり牛!

那須高原といえば、牧場=牛のイメージです。
今回の宿は、以前にグループで泊まったことがあって、コテージが良かった記憶があるのでそこにしたのですが、残念ながら、コテージの予約がふさがってしまって、普通のツインルームになってしまったのです。
が、いつからか、どっちの料理ショーでも特選素材に選ばれた、貴重な大田原牛が食べられる宿になっており、夕食は追加料金でおいしい牛肉を食べてきたのでした。

コテージアルカディア

さすがにステーキは値段がはるので、旦那は陶板焼き付きの和食、私はとろとろハンバーグ(ハンバーグなのに、ミディアムレア状でした)をいただきました。とろけますね、おいしかったですよ。

そして、お土産は、前回なおくんが寝てしまって寄れなかったこちらへ。
http://www.cheesegarden.co.jp/
那須高原も通いだして何年もたちますが、いつからあったのでしょう?
団体さんがバスで乗り付けているので、とにかく大盛況!
そして、チーズケーキは試食がたくさん出ているので、やはり買ってしまいます。
御用邸チーズケーキをレジに持っていこうとしたら、カウンターで個数限定のフロマージュ・ブラン(レアチーズケーキ)の試食をしていて、おいしかったのでこれも追加で買ってきてしまいました。(ベイクドのほうは日持ちするので)