だれが雨男?雨女?

今シーズン2回目にして最後の雪山へ行こうとしているこの週末ですが・・・
また、利便性から那須高原に行くんですけどー
週間天気予報を見ていると、どうしても関東地方の日曜日は雨のようです(泣)
ウエザーニュースのマウントジーンズ付近の天気予報のコメントを見ると・・・
『土曜日は春の南風がだんだん強まり、日曜日は本降りの雨。この雨を境に少しヒンヤリしますが、寒さは続かず、すぐに春の暖かさが戻ってきてくれそうです。』

土曜日リフト大丈夫か?そして、日曜はまたしても雨ですか?
前回も土曜日はいい天気だったけれど、日曜日が雨で、牧場などでほとんど遊べなかったので、今度こそと思っていたのですが・・・しょうがないから、日曜日はサファリパークかどうぶつ王国の室内施設かなぁ。日曜日に滑ることにしても暖かい雨or雪だとコンディション悪そうだしね(先週からの寒さで今はとても良いらしい)