RF1のサラダ

日曜日、所用でなおくんと3人で横浜そごうへ買い物に。
なおくんは眠かったのかあんまり機嫌は良くなかったけれど、地下の食品売り場は大好きで、ジェラート食べたり、パン屋さんでパンを選んだり、ケーキのショーケースを見たりして楽しんでました。帰るのは嫌だったみたいだけど、クルマに乗ったらすぐに寝てました。

それで、夕ご飯のおかずとサラダを買ってきました。いつもの定番は30品目サラダなのですが、なおくんがおとなしくしてくれていなかったので、すでに盛り付けられている、えびの彩りサラダとか言うのを買ってみました。

やっぱり買ってくるサラダは、なぜか美味しい。具がいろいろ入っているからかなぁ。
なんだかサラダがすごく美味しく感じた夜ご飯なのでした。

30品目サラダもナッツ類がいろいろ入っているところが好きです。また次回。