少ない買い物ですが・・・

土曜日の午後、水がなくなったので、お昼から買い物に行ってみました。
昼ごはんは先にエスパのフードコートで。(パパが靴や下着を買いたいと言って寄ったため)
なおくんはまずミス、ドのドーナツ(D−ポップがお気に入り)をつまんで、アイスも半分食べて、さらにパパが戻ってくると、「ハンバーガーたべたーい」と言って一緒に買いに行き、モスのハンバーガーをほとんど1個食べてました。すごい食欲。

で、食欲も満たされると、コストコで余計な食料を買わずに済みますね(笑)

買い物も少ないので、きちんとリスト公開。

・じゃがいも3キロ ¥398
・キリー&スティック 3箱組 ¥599
アロエヨーグルト 2個組×4パック ¥415
・りんご12個 ¥1280
・カークランド飲用水500ml×35本 ¥718
・バターチキンカレー ¥917
・リーチこどもハブラシ 6本 ¥588
・洋書絵本コーナーにあった 知育パズル ¥1008

キリー&スティックは、なおくんがどうしても買う!と言って買ったのですが、
家の冷蔵庫に入っていても見向きもしないんですが・・・

バターチキンカレー、パパが買ったのですが、バターなので辛くない、と勘違いした様子。確かにバターの味もしますが、チキンカレー独特の辛いカレーで、私やなおくんは食べられず、一人で責任とって食べてました(とほほ)

じゃがいも、1個がりんごくらい大きい! スペシャルプライスだったので、コレもパパが入れました。
粉ふき芋やカレーにして食べようと思います。

りんごは、なおくんが毎日食べるので買いました。美味しいですが、1こ100円なので、特に安いわけではないです。

水はやっぱり安いなぁ。