疲労困ぱい

子供たちのパワーに押され気味で、クーポンのものが中心です。

・カークランド飲用水500ml×35 ¥698
・バウンティーペーパータオル12P ¥3038-¥930=2108
・オキシクリーン ¥1968-400=1568
・ウーライト(ウールマークOKの洗剤)¥1448 
・ベビーレタスブレンド240G ¥480
・スパイシーポークプルコギ ¥1426
・旨さ丸出し麦茶 ¥418
・ミニパンオチョコラ24個 ¥828
ネクスケアバンドエード ¥1638
・ノアール アイウォッシュ ¥590
・マグロづくし盛り合わせ(マグロ丼)¥998

水が前回より少し安い?
ウーライトは当日もらえるクーポンで300円引きになるので初めて買ってみたのですが、レジをパパに任せてしまったので、クーポンを出し忘れたそうです。(レジの人も新人だったのか?トラブルがあったようです。当日配布のクーポンだったら、金沢店ではクーポンありますか?ってきいてくれたよ)冬に向けてセーターとか洗濯機で洗う機会が多くなるので、普通サイズのアクロンだとすぐになくなっちゃう。

クーポンのスペシャルプライスに掲載されていた、スパイシーポークプルコギを買ってみました。コストコのスパイシーは辛いんじゃないの?と言われましたが、確かに辛いです(キムチいためみたいになる)がたまねぎキャベツにんじんなどと炒めるとご飯は進みます。野菜と一緒に炒めると全体が辛くなるので、別に炒めるか、一緒に買ったベビーレタスブレンドや普通のレタスの上に盛り付けると美味しいかも。

最近、なおくんがちょっとぶつけたり引っかき傷になっただけで、「ばんそうこう、ぐるぐる・・・」と弱弱しいのでばんそうこうも買ってみました。
[rakuten:y2pro:10001196:detail]

(わたしもちょうど前の日にフライパンの油がはねてやけどしてしまったので使おうと思って)小分けのビニールケースに分かれているので、いろんなところに分けて携帯・保管できるのは良いですね。防水ばんそうこう・アクティブ・コンフォートと3種類あるのですが、伸縮性のあるアクティブが、貼ってるとそこだけ浮いて見えて違和感(笑)半透明じゃないのでガムテープっぽいのが原因だと思います。