4月からの計画

すっかりトーマス熱の冷めてしまったなおくんですが・・・
(新しいお話が1年やらなかったからというのもあるのでしょうか)

4月から、なんと、テレビ東京で、しかも、のりスタで新シリーズ再開!(←もはや、大人の方が楽しみ(笑))

いま、見てきたら、局が変わるんで、声の出演も皆さん変わるそうです。
のりスタ、最近見てなかったのですが、今週はリニューアル前最終回なので録画しなくては。
ということは、ボブとブーブーズは終わってしまうということだよね。
ハム太郎ドンファンは?まったく情報ないんだけど。

教育テレビもどこか大きく変わるのでしょうか?
おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんが交代と言う噂を聞きましたが。

最近のなおくんは、戦隊ヒーローと、ピングーばかりで困っていますが、たまに昔のを見たがったりするので油断なりません。(ディグス見たい、新しいの、とかいうし。もうやってないよ。)