雨降り自転車

FuyuFuyu2008-06-05


今朝も雨が降ってきてしまって、
「傘差す〜」というなおくん。前の椅子に座って傘を差したら、私の視界がNGだったので、
後ろのかごに座って、大人用のビニール傘を差していきました・・・。

最近まで傘を自分で差す、ということをしたがらなかったし、
傘売り場でもどれを気に入るのかまったく分からなかったので、
自分の傘を持っていないのでした。

大人用でもしっかり握っていたみたいで、大きい分濡れなかったんだけど。
風が強いとムリなのではないか?

ということで、どうやら透明な傘がお気に入りのなおくんにこれなんかどうかな?(上の写真)

http://allabout.co.jp/contents/sp_rain_c/babygoods/CU20060531A/index2/

明日は雨じゃないみたいなので、週末に買いに行こう。

・・・ついでに後ろの椅子も付けたいかも。
(かごに乗られると不安定)