録画をやっと見る

最近はテレビもなおくんに占領されているので、ほとんど見てない中、「ちりとてちん」にはまって、最後の方は録画したり、BSの再放送を見たりしていた私。。。昨日なおくんがバタンキューと8時過ぎに寝てしまったので、やっと、総集編の前編だけ見ることができたのでした。
確かに、初期からいろんな伏線が。(最初の数週は、まったく見逃していたので新鮮)でも、総集編だとかなり縮められてしまっているし、やっぱりDVD−BOX買わないとだめだなぁ。(ボーナスでたし、大人買いするしかないな)

・・・今期の「瞳」は1週目は少し見てみたけど、その後は見てません。



ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

これ全部買うといくらになるんだろう?

■そういえば、ちりとてつながり?なので追記
7月の安全衛生週間を前に社内にもポスターが掲示されましたが(ウチの会社、工場なので)、今回の女優さんバージョンはしほりちゃんですね!ウチの事務所に貼られてます。