まだ見かけてないので調べてみた。

先週のゴーオンジャーの中のCMで、ゴーオンジャーのパンが新発売(バンダイから)とやっていて、「パンなの?」とおかしかったんだけど、なおくんは「パン食べたい〜」といっていました。

とりあえず、近所のスーパーではまだ見かけてないので調べてみると。。。
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神戦隊ゴーオンジャーパンシリーズ|バンダイキャンディトイ

■商品説明
食べて美味しい、貼って楽しい「炎神戦隊ゴーオンジャーパン」シリーズが登場です!パンの種類は全5種。貼ってはがせる特製プラスチックシール1枚入り。シールの絵柄は20種類!
・ゴーオンレッドのメロンパン …皮はサックリ、中はふんわり、こだわり製法のメロンパンです。
・ゴーオンブルーとゴーオンイエローの蒸しケーキ マーラカオ …ほんのり甘い中華風蒸しケーキです。
・ゴーオンウイングスのWケーキドーナツ 2個入 …ふんわり軽い食感のドーナツが2個入り!
・エンジンスピードルのソーセージパン …ソーセージが1本入った、食べごたえ満点の惣菜パンです。
エンジンオーG9のクリームパン …おやつの定番クリームパンがエンジンオーG9のパッケージで登場

こどもってこういうパンが好きなんですか? なおくんの好きなチョコパンとかジャムパンはないのか・・・そして、登場キャラクターが、なぜ選ばれたか不明な選出であるところが(笑)。シールでは入っているらしいけど、グリーンとブラックは登場しないのね。


春先に売っていた、ゴーオンジャーウエハースがよかったんだけどな〜。こういうものは品の移り変わりが速くてなおくんにはついていけないかも。