最終週

会社でも家でも、やること多くて忙しい。その上、結果的に甘いもの&洋食(チキン含む)が続いてしまい、野菜不足感。
月曜日の夜、新大阪の駅から旦那に電話をもらって、なんかお土産要る?と聞かれ、とっさに「マネケンのワッフル」と答えた自分もいけないのですが(笑)でもおいしい。

年賀状もまだやってなくて、やっと昨日デザイン案完成。今年は手抜きで郵便年賀jpから拾ってきました。郵便局も民営化で無料テンプレートが凄くたくさんある上、センスもなかなか良い。
結局会社の年賀状の住所面とか、家の年賀状とか、みんなデザイン考え係が回ってくるのだ。右脳フル回転(笑)。デザインというのは終わりが無いから大変なのだ。

そして、なおくんのクリスマスプレゼントも、祝日出勤の帰り道を利用して、やっと近所のイトーヨーカドーで調達&車に隠す。

金曜日は保育園が午前中までなので、昼に迎えに行かなくてはならない、ひー。

旦那が30日まで仕事なので、うちは大掃除できなさそうだし。