久々に2週連続

かなーりの間、行かずにに済ませてました。厳密には、旦那だけで水とか味噌とかだけ買ってきてもらったりしてましたが。

いよいよ天気もいまいちだし、水もないし、よく調べると、台所消耗品や浴室消耗品もないし、ということで家族そろってコストコへ参戦。

買ったもの。
・500ml水 2パック
・ビオレU
パンテーンシャンプー、リンス
クレラップ3P
パイプユニッシュぬめり取りスプレー3P(泡ハイター代わり)
・フロッシュ クレンザー3P
コストコアップルジュース 1ガロン(って3リットルちょっと!)×2
・ハマヤドリップコーヒー50P
・きず海苔5P
ネスレクランチチョコレート(特大袋)
・お刺身盛り合わせパック(マグロ・サーモン・ホタテ)

1ガロンのリンゴジュースははじめてみたので買ってみました。
なんだかアメリカな味(笑)アップルパイのリンゴみたいな味がしますが。なおくんはフツーにごくごく飲んでいます。1週間で1ボトル飲みきりそうです。でも国産リンゴのジュースのが旨いとおもう。父ちゃんは、「どうみてもバスマジックリンのボトルみたい」と言ってます。


もらったクーポンで、次週、スナッグル柔軟剤の黄緑色がでてたので、それを買いに行くことに。(さわやかな香りかなと思って)