天気が悪い

今日は会社です。
今週は月〜金まで、毎日雨が降りました。とどめは雪も降りました。
さらに、昨日の夕方、事務所のエアコンが故障しました。
早速、今日見に来ていただきましたが、部品交換が必要で来週に持ち越し。
日が当たればぽかぽかの事務所なんですが。。。今日も少ししか晴れず。
何より家の洗濯物が・・・スキーから帰ってきてできてない大物は今日洗濯してね、と頼んできましたが。

近所に大型コインランドリーがあればいいのに。
NHKのおはよう日本で少し前に紹介されてて、寝具関係を洗うにはいいなと思っております。
ダブルのベットパッドなんか、ウチの洗濯機ではいまいちよく洗えてないし。
広くて清潔で、子供連れのお母さんが利用してる映像が。
近所の銭湯に付属のランドリーとは大違いの清潔さ(笑)