運動会

日曜日、保育園の運動会がありました。
朝、急いで家を出たので、日焼け止めを忘れ、腕や首が日焼け・・・ムヒも忘れて、虫刺され。
今年こそは保護者リレーの選手に選ばれずに済んだのに(昔から足は遅い)、
保護者綱引きで、人数が最後に一人足りなかったらしく、なじみの先生に呼ばれてしまって、仕方なく参加。
一番後ろの方だったので、結構引きずられて、またことしも筋肉痛。
参加賞はゴミ袋(笑)
そして、クラス別保護者リレーでうちのクラスはなんと優勝していました!知らないお母さんお父さんで結構早い人が多かった!!(知らないということは保護者会には来てない人たち)私たち走らなくて良かったね〜となじみのお母さん同士でほっとしてました(笑)