ほぼ日手帳

なんだかんだと、もう5年目くらいになります。
1日1ページ、のところは実は殆ど書いてないんですが、打ち合わせで書くことがたくさんあっても大丈夫という安心感(笑)あと、名刺やら色々カバーに差し込んで、呼ばれたらこれ1冊持っていけば大丈夫。というわけで、一応会社メインで、お出かけの予定なんかも書いてる、コストコ買い物メモや、テーマパークのチケットなんかも貼ってるという感じです。
それで、今年は、去年のカバー(ベージュドット)でいいかな?と思っていたんですが、
キミドリのギンガムチェックにノックアウトされ、それだけで、ちょっとお高いファブリックカバーにしてしまいました。仕様、よく読んでなかったので、内側が合皮だったのは届いて始めて知りました。。。
毎年、マイナーチェンジがあるので、良くなったり悪くなったり色々ですが、今回は、「満年齢早見表」が、住所録やパーソナルデータのページの間だったことがとっても困って、使う前から切り取ってフリーページのほうへ貼りなおしてしまいました。仕事柄、デスクで参照することが多いので、プライベートのページの隣にあるのはちょっと間が悪いです。

夕方はもう仕事も特になくて、そんな作業をしてしまったので、忙しい12月からも頑張ろう、今度こそもっと活用しよう。と思うのでした。
(毎年のこと?)