家で1日

土曜出勤だったので、休みを有効に・・・と思って、2週間使い捨てのコンタクトレンズがなくなるから買いに行こうかなー@横浜、と思ったものの、とりあえずの掃除洗濯が終わった後、あまりの湿気に外出する気力も失せ、1日家で過ごすことに。。。
一日で出来たこと。
・エアコンのフィルター掃除
・風呂場のドアの下の溝まわりの掃除(溝排水溝の周りはすっかりカルキ+汚れでガビガビの黒い汚れが付いて、クエン酸スプレーでもなかなか落ちず、苦戦)
・現像してあった写真をアルバムに整理(2009年1〜9月分)*2008年の写真が全然現像してないことに気づく&今年分もまだ現像してないものが大量にあり

外出は、なおくんとマンション下のセブンイレブンにおやつを買いに行っただけ(笑)
なおくんは、ほとんど、PCのゲームをやってました。やりすぎ。